私達、武蔵野フーズは『社会に貢献できるこの業界』だからこそ熱意を届け、健康食を啓蒙していきます。

ホーム > Q&A
Q&A
Q&A

冷蔵食を2セット以上を同一日時、同じ住所にお届けの場合は、2セット目より最大420円引きになります。
ただしインターネット販売では適用になりませんのでご注意ください。
複数ご注文希望のお客様は必ずお電話にてお申し込みください。

Q&A

避暑地へお出かけの際や、お盆・年始年末などの帰省の際に、お届け先を変更するサービスを行っております。
※エリア限定(関東圏のみ)の宅配便による配送になります。詳しくはお問い合わせ下さい。

Q&A

提携会社宅配便(冷蔵便)による配達をご利用の場合には、ご都合の良い配達時間帯をご指定いただけます。
※自社配送の場合の配達時間帯は、初回ご注文時にご連絡させていただきます。

Q&A

宅配便配達のお客様へは配達時にドライバーがご不在通知書を投函いたします。
再配達のご依頼は、不在票記載の電話番号もしくは弊社までご連絡ください。
自社配送をご利用のお客様につきましては、ご不在時に、ご自宅敷地内の指定の場所へ商品を置かせていただくサービスを行っております。保冷剤や外箱のカバーがけなどの配慮をしております。
※ご不在時の対応については、事前に弊社配送スタッフ又はフリーダイヤルへご連絡・ご相談下さい。

Q&A

「すこやか膳」では、朝食に納豆をお届けする日がございます。お薬の影響により、医師・栄養士より、納豆の摂取を禁止されているお客様には、差し替え献立をお届けします。

Q&A

「すこやか膳」「やすらぎ膳たんぱく質40g・50gコース」では、朝食がパン食の日に「パンをご飯に」差し替えるサービスを行っております。
※差し替えサービスのご利用の場合も、各コースの価格はかわりません。
※差し替えサービスのご利用には、事前登録が必要です。詳しくはフリーダイヤルにてお問い合わせ下さい。

Q&A

「すこやか膳」では、牛乳またはヨーグルトがお召し上がりになれない方のために、「牛乳をヨーグルトに」または「ヨーグルトを牛乳に」差し替えるサービスを行っております。

Q&A

コース選択のご相談、基準値に合わない場合の調整方法、2食コースご注文時の残る1食のお召し上がり方など、ご不明な点は、フリーダイヤルにて、弊社栄養士にお気軽にお問い合わせ下さい。

ページTOPへ戻る